Body Care X Kendama

毎日が暑さとの戦いですね。
みなさまのご健康を祈らずにはいられない8月です。

そんな暑さの中ですが、昨日は初企画「Body Care X Kendama」の初日でした。

お客様は小2&小4Boys & Mum☆ 
お母様はネイリストさんとお聞きし、あまりにも縁遠いところにいる私は急きょ事前学習!
華やかな表舞台の裏に多くの地道な学びや努力が。。。
実際お客様から直接お話を伺い、その奥深さとご苦労、また喜びなど頭が下がりっぱなしでした。

ネイリストさんは筆を持つ右手ではなく、お客様の指をやさしく支える左手の方に負担がかかるということも知りました!

知らない世界を知るというのは、本当に興味深いですね。

とてもきれいなのに気さくなオーナーJunkoさんの隠れ家サロン
「De Sica」は西国立駅近くです。

センスが光る配色&お客様のイメージぴったりに仕上げるデザイン力が魅力です。
https://nailbook.jp/nail-salon/28137/


自宅で過ごす時間の長い今日この頃、
よく視界に入る自分の手元がきれいだと心も明るくなりますね。

さて、けん玉チームは、
学校でもけん玉やってるよー!とさっそく技を見せてくれるRくん。
けん玉練習、けん玉積みゲーム、けん玉認定&ワールドカップの技披露など盛りだくさんでした。

なかなか思いっきり外で遊べずゲーム漬けになりがちなこの夏、
ひざをしっかり使ってのけん玉はいい運動になったのではないでしょうか?

楽しくお喋りしながらけん玉をする愛され顔のRくん、その横でもくもくと技に取り組むキリッとした表情がかっこいいKくん。
それぞれの素敵な個性が伸びますように♡と願いながらお見送りいたしました。


夏の疲れが残ったままの残暑は堪えます!
是非この機会にお身体のリセットを♫