リラクゼーションルーム かりん

日中は日差しが強いものの夕方には少し秋らしさを感じるようになってきましたね。

一昨日は、ベッドの視察とスイングボディ体験を兼ねて先輩セラピストのご自宅サロン「リラクゼーションルーム かりん」さんへ車を走らせました。

前回はリラクゼーションと言うよりはぎっくり腰の治療?
という内容の出張施術(涙)。
今回はめ〜いっぱいウトウトしよう!
と前日からウキウキしていました。

こちらで使用されているベッドはNomad製。
寝心地の良さと安定感が売りのベッドです。
只今購入を前向きに検討中。

このベッドで味わうスイングボディを中心にした施術は格別でした♫
ゆったりとやさしく揺らされる心地よさと安心感。
全身の力がゆっくりゆっくり抜けていく不思議な感覚。
心までほぐされた贅沢なひと時でした。

この日私が選んだポマンダーは
オレンジ     ショックやストレスからの回復
オリーブグリーン 開いたハートと真実
ロイヤルブルー  無限の可能性

しっかり癒やされ
充電され
新たに一歩!
でしょうか。

セラピストNさんの温かい手のぬくもりが背中に残っているなぁ、と
感じながらしあわせな気持ちで家路につきました。

自分が満たされるって大切ですね。

出張も始められた「かりん」さんのHPはこちら
https://karin-2019.amebaownd.com/
南大沢近郊の方は是非!!