サロン再開のお知らせ

梅雨半ば、我が家では鳥の落とし物から大きく成長した南天が控えめに花(写真左上)を咲かせていますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
この南天の木は10年ほど庭にありますが、花に気がついたのは実は今年が初めて!

時間と心に余裕ががあることの大切さを教えてくれたような気がします。

また、昨日のウォーキング時には近所のお宅の垣根で満開になっているクチナシ(写真右上)でうっとりと芳香浴。
ジャスミンに似た香りがするため英語では ‘Cape of Good Hope’ (Capeは南アフリカの希望峰を指しています)と呼ばれています。
そして風に乗ってその甘い香りが漂うことから花言葉は、「喜びを運ぶ」「とても幸せです」。


考えて、考えて、7月3日(金)より約3ヶ月ぶりにHummingを再開いたします。
感染が完全には終息していない中での再開ですが、喜びをもって再び施術に向き合えることを心から感謝しています。
(今回は施術のみでワークショップにつきましては、もうしばらくお待ちください。)

再開早々ですが、7月3日(金)〜7月8日(水)は、奈良での施術(感染者急増につき大変申し訳ありませんが中止となりました)となるため、国立の自宅サロンでの施術は、7月10日(金)からとなります。
これまでとは違った状況下での再開となるため、以下の「サロンご利用にあたり」をご一読いただきますようお願いいたします。

*サロンご利用にあたり*

当面の間、ご予約は1日一組とさせていただきます。
自宅サロンのため大変申し訳ありませんが、しばらくの間は家族全員(もちろん別の階で)が在宅ワーク/授業をしている可能性があることをご理解ご承知おきくださいますようお願いいたします。

軽症も含めて、
風邪の症状や
微熱、発熱
咳、呼吸困難
強い倦怠感
頭痛、筋肉痛、下痢、吐き気、発疹
味覚/嗅覚障害
解熱してから2週間以内の方や
同居されているご家族で上記のような症状のある方
感染者と濃厚接触された可能性のある方
2週間以内に帰国された方や、同居のご家族のいらっしゃる方
のご来店を控えてくださいますよう
どうぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

また、感染予防のため、施術時以外でもマスクをしたまま接客をさせていただき、施術中も窓を少し開けて換気をさせていただきます。
お客様につきましてもご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

7月中は、ご希望の方に背中のタッチケアをプレゼントいたします♡
身体の力を抜いてゆったりとした気持ちで日常に戻っていただけたら、と願っています。

みなさまとの再会を楽しみにお待ちしております。