コース・料金の変更について    

いつもHummingをご利用いただき誠にありがとうございます。
今日はHummingから大切なお知らせがあります。

Hummingではオープン以来昨年の消費税増税の際も料金の改定を行なっていませんでしたが、今回の臨時休業期間終了後よりコース及び料金の変更をさせていただくこととなりました。
今日は少しのお時間をいただいて、ここに至るまでの思いをお伝えしたいと思います。

仕事をしていく上で、いつも思い出すのはこの仕事を始めるきっかけを与えてくれた(当時介護に追われていた)大切な従姉妹のことばです。
・高額だと気軽に通えない。
・定期的に通えないと60分(物足りない)では回復しない。

個人経営のリラクゼーションサロンの多くは、60分が標準施術時間となっていて延長10分¥1,000と設定しているところが多いのではないでしょうか。
私も定期的にメンテナンスに通っていますが施術を受ける際、60分はアッと言う間で、え?今ベッドに横たわったばかりなのに?と思うことしばしばです。
しかし延長をするにはお財布の痛みがともないます。

そこで、Hummingでは特別にお時間をとってご来店くださるお客様にご満足していただけるよう、
・お身体だけではなく脳のスイッチもオフ!
 心身ともにしっかりとリセットしていただくための時間設定 
・定期的にメンテナンスに通ってまた頑張れる!と思っていただける料金設定
・ご高齢の方にやさしいシニア割引設定
とさせていただきました。

決してお安いとは言いきれない金額ですが、施術を受けてまたHummingしながら家事や介護あるいはお仕事に向き合っていただける!
そんな施術をこれからも心がけていきたいと心新たにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
自粛期間終了後、みなさまとお会いできる日を楽しみにしております。