臨時休業(4月7日〜)&
自粛期間を楽しむ①
「お花」

緊急事態宣言に伴い、残念ながらHummingも臨時休業をさせていただいております。ご家庭で過ごす時間も長くなっていることと思いますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

長期化する非日常生活を少しでも楽しんでいただけたら、とHummingより小さな提案をいくつかご紹介していきたいと思っています♫ 1回目は「お花」。春の卒業式や入学式が激減して苦戦を強いられている街のお花屋さんをのぞいてみませんか? 気持ちも明るくなるお花が沢山並んでいます!普段はゆっくりと土を触る機会が少ない方も是非この機会にお庭やプランターなどにビタミンカラーのお花を植えてみてはいかがでしょうか? 色とりどりのお花に加えて土からもエネルギーをもらえます。そして、こんなときに活躍するのが手作りのアロマ虫除けスプレーです。レモングラスやシトロネラそしてちょっとリラックス系のラベンダーで心身ともに癒やされましょう(サロン再開時にアロマクラフト ワークショップでお作りいただけます。)。

私がご贔屓にしているお花屋さんでは、昨年剪定した我が家の白樺の枝を使ってサムネイルの画像にある素敵なフレームを作成・販売しておられます。国立駅から徒歩7分ほどのお店です。近くを通られましたら是非覗いてみてください。お花だけではなく、店主さんも魅力的な方ですよ!お店のHPは、https://monamour-kunitachi.com/