自分メンテナンス 
 

今回は珍しく2つ目の投稿です。日頃お客様に定期的なメンテナンスをおすすめし、さらにオーバーワークへの注意を促している私自身がセラピストの友人へ朝からSOS!当日の朝の連絡にもかかわらず、その日の午後にはここ国立で施術してくださいました。

セラピストは昨日の講師のNさん。今回のぎっくり腰(!)の原因もふくめてカウンセリングしていただいた後ポマンダー(写真左)を3種類選んでスイングボディやリンパドレナージュなどを組み合わせた贅沢な施術をしていただきました。普段は心地よくて寝言まで飛び出すスイングボディも自分の身体の動きが悪いと全く揺れを楽しむことができないことを発見!また、Nさんの絶妙な声掛けや隠れた原因究明のための巧妙な話術など施術される側になって気づくことも盛りだくさんでした。今日はこれらの事を学ぶための1日だったんだね!という結論となりました。写真では読みづらいのですが、私が選んだポマンダーはマゼンダ「天からの愛」。Nさんの天使の手に心身ともに癒やされました♡「施術後はたっぷり水分をとってね!」との声かけに応え、ハーブティーをいつもの3倍いただきました。次回は疲労困憊3歩手前(私がいつもお客様にお伝えしている事ですが)でNさんのサロンにてウトウトしたいと思います。

Nさんのサロンはhttps://karin-2019.amebaownd.com/ 是非オーナーの優しさと天使の手に癒やされてください♫