整体モデル
 

門出の春にもかかわらず、世界がコロナ色に染まってしまっていますが、みなさまお元気でおすごしでしょうか?一日も早い終息を願うばかりですね。

今日は久しぶりに卒業校にて整体のモデルをさせていただきました。生徒のSさんは整体科を間もなく終えられようとしておられる方でした。前半の首部分の施術は何度も先生の指導を仰ぎつつ根気よく練習をされていました。かつて私も最も苦労した場所だったので、当時を思い出して涙しそうでした!後半の下半身は、体重移動も良く暫しウトウト。。。母校でのモデル体験は生徒さんにエールを送りつつ自分自身に喝を入れる貴重なひと時です。

今回も先生のセンスの良さが光るスワッグをいただきました。抗菌作用のあるティーツリーオイルを加えてサロンに飾らせて頂いています。

サロンでは感染症対策として施術ルームに入る前に洗面所で手洗いうがいをお願いしています。ご理解&ご協力のほどよろしくお願いいたします。