マダム@ラボTK
 


ここ国立は大学通りのイルミネーションを楽しみに夕方からたくさんの方が訪れています。みなさまのクリスマスはいかがでしょうか?

先週はクリスマス&年末年始を前に八王子駅前にグランドオープンしたばかりのマダム@ラボに1年の疲れを取りに行って参りました。私と同じ専門学院を卒業されたオーナーが熟年女性(?)のわがままを叶えるべくオープンしたサロンです。今回はみっちり100分コースを選択。初体験の美顔器&マジックポットなど、心地よく寝ていたいのにどんなことをされているのか見たい!と頭の中は葛藤の嵐でしたが、施術後はお肌も身体もすっきりしました。「言っちゃ悪いけど、キレイ♡」と言うのが施術後のオーナーの名言(迷言)です。はい、本当にお肌がとても綺麗になり、気持ちも軽くなりました。時には自分へのご褒美もいいですね。気持ちよく12月後半を過ごせそうです。

マダム@ラボは八王子駅から徒歩2分の個人サロンです。施術だけではなくオーナーの楽しいトークに癒やされること間違いなしです。是非お近くの方はお試しくださいませ。https://www.tkaloha.com/